SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【今夏の甚平】

来月の4日に開催される幼稚園での七夕まつり!今年は平日開催ということで、私は参観できそうにありません。毎年このイベントは園内がゴチャつくので、週末開催を避けたんでしょうね。そんな七夕まつりに向け、今年のジュニアの甚平を探しに行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

トンボやカブトムシの柄が入った子供らしい甚平もあったんですが、今年は少し落ち着いた感じの物をチョイスしました。日本製で肌触りもよく、見た目からも涼しさが伝わってきます。今夏はこの甚平をたくさん着てもらいましょう!

イメージ 3

イメージ 4

ちなみにこちらは、買物ついでに見つけたプリンロール。真ん中にはプリン、表面はカスタードクリーム、上はキャラメルソースで仕上がっています。美味しいけど、とにかく甘い!疲れている時にはいいでしょうね~^^。