SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【Father’s Day】

今週末も雨。。。梅雨だから仕方ないんですが、お出かけとなると気が進まなくなりがちですね。そんな今日は父の日でした。年に1度の主役の日!でも雨。。。ということでショッピングモールをブラブラして、思いっきりお腹をすかしたところで父の日ランチに行ってきました^^。

イメージ 1

イメージ 2

そうです!大人気のくら寿司へ^^。ジュニアのリクエストでここになっちゃいました。遅めのお昼となったこともあり、待ち時間は15分程度でしたが、相変わらずの多さには驚かされます^^;

イメージ 3

イメージ 4

ご当地とれとれフェアの剣先いかに、我が家で人気の生えび。さらに今日はビッくらポンカプセルでなんと!

イメージ 5

銀色の当たり券ゲット!ワンピース下敷きが貰えました。こういう人気マンガとのコラボ企画も集客アップの秘訣なんでしょうね。我が家としてはイナズマイレブンとコラボしてほしいけどなぁ。。。

イメージ 6

ちなみに貰った下敷きはこちら↑↑。左はジュニアが私にくれた父の日プレゼントです!先月は母の日、今月は父の日、そして来月はいよいよジュニアの誕生日!毎月イベントで大忙しの我が家だ^^;