SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【夜の空港】

東京の妹夫婦の所へ遊びに行っていた母&祖母を空港までお迎え。到着は19時過ぎでしたが、久しぶりに飛行機をゆっくり見ようかと、少し早めに自宅を出発!展望室で夜の空港飛行機を眺めてきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

送迎デッキからでもよかったんですが、半分以上がビアテラスに使われていたので、その上の展望室で涼しげに。。。ジュニアはテレビ望遠鏡を使ってみましたが…!?

夜の空港もキレイでいい感じでした。離着陸の瞬間はさすがにデジカメでは追えませんでしたが、大人になっても飛行機を見るとワクワクしてしまうもんですね^^。