SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【みそ膳 仁科家】

たまにはとんこつ以外のらーめんをと、自宅から車で5分程度の所にある『みそ膳 仁科家』でランチ!みそらーめん目的というよりは坦々麺が食べたくて。。。

イメージ 1

イメージ 2

昨年あたりから坦々麺ハマり気味の私。注文したのは「みそ坦々麺・白みそ」の超大盛り。いつもの様に替え玉はできないので、麺2玉分となる超大盛りを注文。ちなみに白みそベースは濃い口味、赤みそベースは淡口味だそうです。
坦々麺なので当然ピリっとした辛さはあるんですが、コクも甘みもしっかりあって美味しかったです。だいぶ汗かきましたがね^^;

ジュニアたちはさすがに坦々麺という訳にはいかないので、1番人気の「札幌みそらーめん」を注文。オーソドックスなやさしい味でこちらも美味しかったですね^^。お店は福岡市東区和白丘495号線沿いにあります。気になる方はぜひ!!