SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【麦わら海賊団】

お正月のHTB旅行で祖父にジグソーパズルを買ってもらっていたジュニア。ワンピースメモリアルログ・1の300ピース。フレームは一昨日準備したので、本日制作に入りました。

イメージ 1

イメージ 2

300ピースはさすがにと思い、最初だけはお手伝い。子供用のラージピースとは訳が違うので、完成までに数日かかるかと思っていましたが。。。

イメージ 3

イメージ 4

なんと!驚異的な集中力を発揮し、昼間の3時間程度で作り上げてしまいました。ほぼジュニア一人で達成^^。『出来た~!』という声にビックリしてしまった私。正直、出番がありませんでした。(笑)

のりを塗って仕上げ、乾燥させること4時間。フレームに入れて無事完成しました^^。これを見た私も嫁さんも作りたくなってしまいましたが、やはり飾る所がね~。スモールピースあたりで頑張るかなぁ。。。