SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【4冊目】

我が家では毎年恒例となった当ブログの製本。2011年の記事をまとめた4冊目の本がようやく到着しました。我が家の日記を綴ったブログ本、いつの日か出版してやる!(笑)

イメージ 1

イメージ 2

2011年は記事数ではなく、写真の数によりページが増えてしまったようです。それでも家族の一年間のイベントがこの1冊にまとまってるって…やっぱりいいもんですよね^^。今年も順調に更新できれば、ジュニアの幼稚園時代の思い出は、このブログ本でほぼ網羅できることになります!

ちなみに飾りとして置いたエースボア・ハンコックは、最近ゲットしたフィギュアです。ワンピースGRANDLINE CHILDRENシリーズ。ワンピースグッズが増えてきつつある我が家。そろそろ本格的にワンピースの勉強するかなぁ。。。