SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【BBQ 2012】

8月11日(土)より夏季休暇^^。そして我が家はBBQの夏!休暇初日から嫁さんの実家へ帰省し、今年はレアルも一緒にBBQ2012スタート!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

夕方より開始して約2時間、雨が降らなくて良かった^^。12日(日)だったらムリだったでしょうね。今回も食材は豊富。お肉に魚介類、最後はお餅まで焼いて食べました。汗だくで飲み食いした後は、即シャワー!やっぱり庭でするBBQは最高です^^。

イメージ 6

イメージ 7

夜はオリンピックの応援しながら合間で花火。この時期のBBQ→花火コースは完全に我が家の恒例行事となりましたね。

翌日まで嫁さんの実家で過ごし、13日(月)は午前中より大祖母宅へ。ご先祖様へもご挨拶。帰りは渋滞が懸念されましたが、何とかスムーズに帰宅できました。とりあえず明日はまったり休暇だ!