SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【桃白白】

造形天下一武道会2でフィギュア化されているドラゴンボールシリーズ。先日クリリンをゲットしたものの、一緒にあった桃白白はあきらめるハメに。。。
しかし本日、嫁さんよりゲットしたとの報告メールが!比較的少ない金額で獲得できたらしく、我が家のコレクションケースに希少な桃白白のフィギュアがプラスされました^^。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

パーツの組替えにより2パターンが楽しめる桃白白。サイボーグバージョンも好きですが、飾る時はやはりノーマルで^^。もう少し大きければなお嬉しいかったんですがね~。頑張ってもう1個ゲットして、2バージョンで並べるのもありかも!?