SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【フランキー】

9月の最終週に投入されたばかりのTHE GRANDLINE MEN vol.13のフランキー早速ゲットしてまいりました。なかなかの重量感でかなり苦戦しましたが、今回も店員さんのアシストにより何とか獲得!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

頭パーツは坊主頭orリーゼントで付け替え可能。我が家はジュニアの希望でリーゼントver.をチョイス。大きさ、出来ともに大満足です^^。

イメージ 5

おまけでジュニア用に大判バスタオルもゲットしました。海賊旗ver.で76×152のビッグサイズ。しばらくはジュニアの部屋に飾ってあげます!