SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【エース&ゾロ etc.】

造形王頂上決戦シリーズの待ちわびていた2体を本日ゲット!我が家で人気№1、2のキャラだけに今日のクレーンゲームには気合が入りましたね^^。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

どちらもクオリティには満足!特にゾロのポージングは私が気に入ってます^^。でも各々のフィギュアに1つずつ納得のいかない点が。。。エースは顔が微妙に違う。。。ゾロはSCultures BIGのはずなのに、あまり大きくない。。。このところフィギュアに対する目が肥えてきたようです^^;

イメージ 7

エース&ゾロの他にKitKatビックリマン伝説2、そしてジュニアが得意のS字フックでゲットした秋芽のりが今回の品々でした。

イメージ 8

イメージ 9

一緒にお出かけしたレアルにも洋服をプレゼント。最近寒くなりましたからね~。大した防寒にはなりませんが、散歩に行く時のおめかしに。(笑)