SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ナミ etc.】

この土日は天気が微妙でした。特に日曜日は午後からしっかり雨。。。こういう時は、全てが満たせるショッピングモールがベストですよね^^。レアルも連れてお昼よりイオンモール福津へ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今回もモール内の楽市楽座でアイテムをゲットしてきました^^。SCultures 造形王頂上決戦のナミ。腰の麦わら帽子が何とも可愛い。出来もしっかりしています。

イメージ 4

ルフィのソフビはジュニアがなんと1回でゲット!自分で操作して初めて獲ったアイテム。獲れた瞬間は赤面し、興奮度MAXだったジュニア。その瞬間を撮りたかった。。。

イメージ 5

実用的なアイテムも入手しました。コストコクーラーバッグ(青)45Lサイズ。楽して獲れたのでかなりラッキー!いきなりレジ袋として利用できたので良かったです^^。

他にもワンピースキャラのキーホルダーをいくつか。我が家のコレクションケースも、いよいよ2台目を検討しなければ…!?