SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【めちゃでか】

今週末もショッピングモールをブラブラ。クリスマス前&3連休ということもあってか、人はかなり多かったですね。お昼前に到着し、雑貨を物色。ついでにゲーセンも物色。今日はフィギュアではなく、雑貨をゲットしてきました。

イメージ 1

イメージ 2

チョッパー&チョッパーマン めちゃでかフリースブランケット星のカービィ BIGぬいぐるみです。どちらも大きさに惚れ込んでゲットしてしまいました^^;

ブランケットの方は、ジュニアの部屋用にするか敷き毛布替わりに使うか悩んでます。車用にしてもいいかな~。両商品とも少額投資で済んだのが何よりでした^^。