SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【桜サイクリング】

4月より新しい部署へ異動が決まり、送別会等々で10日間近く飲み会続きの私。昨日も帰宅したのは夜中。とは言え、送別会で大盛り上がりの毎日は私にとって幸せなことです。
そんな状況が続いているため、ここ最近の休日は体調を整えることで精一杯でしたが、この時期はもう一つやらなければならないイベント…お花見ですね。5分咲き、7分咲きといった感じでしたが、午後から海の中道海浜公園へ行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お弁当やお酒を持参しての花見…ではなく、サイクリングしながらの花見作戦!適度な運動で季節を感じる。アルコール続きの私にもいいリフレッシュでした。ちなみに、海の中道のサクラは7分咲きくらいかなぁ。。。来週あたりがベストでしょうね。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

レアルにとっても広い芝生は気持ちよかったでしょう。天候もちょうどよく、短時間でしたがのんびりできて何より。次回はドッグランで思いっきり遊ばせてみようかな~。