SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【practice】

ジュニアのサッカーを久しぶりに観戦。このクラスはなかなか公式戦がなく、練習試合ができるだけでも珍しいこと。幸いなことに、自宅目の前の小学校で開催だったので私にとっては楽でした^^。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

2年生で結成されたチームでの練習試合。相手は香椎&千早のチーム。全員で攻めて全員で守る我がジュニア所属のFC東福岡は、圧倒的な強さを見せていました。
しっかりゴールも決めたし、この半年でジュニアのキック力は随分と強くなったように思います。ゴール前ではヘディングも見せていたしね。来月はアビスパ戦を観戦して、しっかりと技術を盗んでこようね^^。