SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【駅東亭】

たまにはグルメリポートでも^^。今日は嫁さんが友人とランチに出かけ、私はジュニアと留守番。となれば、我々も男同士でランチに!協議の結果、ラーメンを食べることにしました。
向かったのは福岡市東区香椎駅東(下原)にある「長浜ラーメン 駅東亭」、お店は小さめですが、テーブル席もあり家族連れでも大丈夫です。外観撮るのを忘れてしまった。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2人仲良く小焼飯の付いたセットを注文。スープはあっさりしていますが、コクと旨みがしっかりと効いてます。焼飯も美味しかったです。個人的には、もう少しパラパラになってくれればなぁ。。。って感じですかね。

ジュニアは多分食べ切れないだろうと思い、私は替玉をしなかったんですが、まさかの完食!小学2年でこの食欲、末恐ろしい。。。(笑)