SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【揚げまる】

最近我が家の近所にオープンしたから揚げテイクアウト専門店『揚げまる』、やや遅めのランチをここの弁当にしました。ジュニアが春休み中で嫁さんの実家へ遊びに行っていることもあり、夫婦2人でルーズな一日。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

当然ですが、メニューはから揚げのみ。弁当も漬物&きんぴらごぼう付きでシンプル。ですが、値段はかなり良心的^^。2種類の弁当を各々で、から揚げも追加で購入してみました。
から揚げのお味は◎、甘酢マヨネーズかけは結構オススメです!欲を言えば、もうちょっとから揚げが大きかったらなぁって感じですかね。55円で文句は言えませんが。。。(笑)

ちなみにオープン特価の1個55円のから揚げは、いつまで特価なのかを大将に聞いたところ、ずっと特価のままの予定!しかも、大量に購入いただいたお客さんには、さらにお得な割引を考えているとか。HPもチラシもないので、しばらくは口コミ宣伝のみとなりそうですが、気になった方は是非!場所は福岡市東区香椎駅前3丁目、安川皮膚科医院の横です。