SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【10th Anniversary】

今週我が夫婦は結婚10周年を迎えました。10周年と言えば、世間一般ではスイートテンダイヤモンド…ですが、我が家にはなし!候補にはあったんですがね~。とは言え、記念品は現在オーダー中!次週あたりには出来上がるかな!?そんな節目を迎えた我が家は、いつもの焼肉屋さんでお祝い!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ジュニアは明日、校区のドッジボール大会!美味しいお肉でしっかりとパワーを蓄え、大活躍間違いなしでしょう。私はこのお肉で、先週末のソフトボール大会の疲れがようやくとれたって感じ!?とにかく、あっという間の10周年、次の目標は…11周年だ!(笑)