SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【準優勝】

今年最初のスポーツイベントは、我が香椎校区のファミリーバドミントン大会!こういう校区のイベント事に参加者が集まらないのが実態。。。でも我が家は積極的に参加します!会社の後輩を助っ人に迎え、『駅前2-1チーム』はほぼ初出場メンバーで挑みました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

大人だけの一般の部と、大人女性&子供2名のファミリーの部に分かれ2試合ごとのリーグ戦。当然ファミリーの部に参加した我がジュニア。低学年中心の駅前2-1チームなので、どうしても差が出てしまいます。上手に打ち返してましたけどね。。。残念ながら結果は1勝1敗のため予選リーグ敗退。でもよく頑張りました^^。お昼に振舞われた豚汁も美味しかったしね。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

逆に最後まで盛り上がったのは一般の部に参加した大人チーム。なんとまさかの準優勝!賞状はキャプテンを務めた嫁さんが受け取りました。意外と細かいルールに四苦八苦しましたが、後輩助っ人の活躍もあり大満足の結果^^。新チームで臨んだ我が駅前2-1チームは、来年以降マークされることになるでしょうね!

イメージ 11

イメージ 12

夕食は早めに助っ人後輩夫妻ともつ鍋屋さんで。今日一日の疲れをビール&もつで補ってきました。それにしても久しぶりに運動したなぁ。。。明日は間違いなく筋肉痛!(笑)