SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【東区花火大会2014&祝】

今年で24回目となる福岡市東区花火大会香椎浜沖からの7,700発を我が家は自宅より堪能^^。早々にシャワーを済ませ、18時過ぎよりアルコールイン!19時30分からの花火に合わせ我が家は万全の態勢。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

バルコニー特別席からの花火見物!少しだけ雨も降っていたようですが、かなり涼しく気持ちのいい夜でした。花火をバックに撮影…やはり難しいものです。花火のタイミングもあるし、外は暗いし。。。ジュニアも自らのカメラで一生懸命撮ってました。今回の花火撮影でカメラの面白さを分かったらしく。。。(笑)

イメージ 8

イメージ 9

クライマックスの連発は相変わらず綺麗でした。真下で見てたら花火が降ってくる感じでしょうね~。来年はムービーを固定し、動画もとってみようかと考えてます。

イメージ 10

そして今日は嫁さんの○○回目の誕生日でした。お酒&花火の後はケーキでお祝い。歳のことを言うと嬉しくないでしょうが、一応おめでとうございます!