SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【慰労会 再び】

今月初め、ジュニアの運動会翌日に慰労会をした我が家。今日は再び慰労会ということで焼肉きんぐへ。今回は私の仕事の上半期慰労会。。。というより、報奨金を貰っていたことが嫁さんに見抜かれ。。。(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

週末は予約が取れない焼肉きんぐ。でも我が家から歩いて行ける場所。混雑を避ける為に、15時過ぎより遅めの昼食!?いや、早めの夕食を。今日もみんなでしっかりと元を取ったかな!?

イメージ 5

イメージ 6

〆には期間限定メニューの和風鶏がら醤油ラーメンを。さっぱりしてて美味しかった^^。明るい内の焼肉&ビールって、やっぱり幸せなことですね。