SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【祝♪MVP】

本日、「ONE SOUL PRESENT’S 1Day League」に、FC東福岡仲良しメンバーで参加してきた我がジュニア。低学年を対象とした大会が少ないことを補う目的で開催されているようです。第9回だった今回は、ジュニアにとってメモリアルな大会となりました^^。こういう時に私は見に行けてないんだよな~。

イメージ 1

イメージ 2

フットサルルールを適用するこの大会、我がジュニアのチームは全6試合を5勝1敗で終えたそうです。そんな中、本日のMVPに…なんと!ジュニアが選ばれたとのこと。人生で初のMVP!個人が表彰されにくいチームスポーツでは名誉なことですね^^。

イメージ 3

お祝いは佐賀牛A5ランクのお肉ですき焼き!一昨日、取引先の忘年会で運よくゲットしてきた品を、良い形で食すことができました。嬉しくて…そして美味しくて…めでたしめでたし。