SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【CIRCUS】

2015年も2月に入り、ようやく我が家のお出かけイベントが!年明けは嫁さんの体調不良をはじめ、ジュニアのサッカー練習試合、私の休日の社内研修や取引先の接待等々。家族揃っての時間がなかなか作れなかったですからね~。
そして本日、中央区六本松で開催されている木下大サーカス 福岡公演に行ってきました。昨年12月からの公演で、開催は気が付けば明日まで。残念ながらリングサイドの指定席は取ることができず、後方の指定席ロイヤルイエロー席での観賞となりましたが、自由席組の並んでいる列を見たら…指定席にしといて良かった^^。

イメージ 1

イメージ 2

休憩を挟んで約2時間のショー!注目の「奇跡のホワイトライオン世界猛獣ショー」は…迫力はあったけど、個人的には調教されているライオンが可哀そうな気になって。。。
とは言え、やはり世界のサーカス!空中ブランコをはじめとする数々のアクロバットショーは、スリリング演出もあり面白かったし、ショー間つなぎのピエロの演出も、お客さんを巻き込んでの企画で楽しめました^^。
ジュニアにとっても初めてのサーカス観賞。あっという間の感覚だったようです。支柱があるため、見えにくいことも多々ありましたが、また行ってみたいですね。次は絶対リングサイドで!