SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【プレシーズンマッチ】

2015井原アビスパレベスタデビューを観るべく、プレシーズンマッチ観戦に行ってきました。相手はJ1のFC東京!今年のアビスパは補強もそれなりに上手くいって、期待できそうなメンバーだし、今日の試合を楽しみにしていました。が、相手も日本代表を擁するタレント集団!簡単にはいかないものですね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

アビスパのいい形はほとんどなく、唯一の決定的瞬間も外し、0-2で完封負け。。。格の違いって感じの試合でしたね。シーズン始まる前でよかった。坂田選手だけは走り回って頑張ってましたがね~。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ミーハーとは思いますが、やはりFC東京にも目がいってしまいました。今シーズンから加入したFW前田、キャプテンのDF森重、他にもGK権田やDF太田など代表クラスがたくさん。

イメージ 10

イメージ 11

中でも一番声援が大きかったのはFW武藤!キッチリとゴールも決めたし、動きもキレキレ。さすが!って言葉以外見当たりませんでした。我がジュニアもかなり武藤を観てたような…いや、応援してたような…(笑)

イメージ 12

ちなみにこちらはベイビーレイズJAPAN。と言っても私は知りませんが、昨年末に日本武道館公演を実現したグループ…アイドル!?
今日のプレシーズンマッチはイベントも多く、試合前にいろんなアイドルグループがピッチ上でミニライブを開催。このライブ目的で来たお客さんもいたでしょうが、本日の来場者数は6,000人超でした。井原監督効果もあるだろうし、今シーズンのアビスパは例年以上に注目されているのでは!?