SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ディナーバイキング】

本日より大型連休GW!初日の今日は両親と一緒にANAクラウンプラザホテル福岡のごちそうディナーバイキングへ。今回は鹿児島がテーマで黒牛や茶美豚、桜島どりを使ったお肉がメイン!ホテルの食事なので飲み物も高めでしたが、フリードリンクにして飲み食いを存分に^^。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

思っていたよりも種類は少なめの印象でしたが、料理は全部美味しかったです!特に全員が美味いと絶賛したのはパンプリン。スイーツ部門で満場一致が出るとは!?(笑)

イメージ 7

博多駅まで戻る途中に、博多どんたくの名物花自動車と出会いました。デジカメなんで分かりにくいですが、ちょうど見えたのは妖怪ウォッチがメインのA編隊。どうせならアビスパ&ホークスが飾られているB編隊が良かったなぁ。。。