SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【Celebration】

6月の我が家のイベントを、本日まとめてお祝い!5日は11thとなる結婚記念日、ジュニアは先月より始まったリーグ戦での活躍、ついでに先週の父の日も。美味しいお肉を食べに、焼肉ヌルボンへ^^。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

お祝いなので、一番高いコースを選択。目の前での博多和牛のステーキカットに始まり、さらに厳選部位を少しずつ。牛だけでなく、熊本鮮馬刺しにぎりも食べたし、今日は質をしっかりと堪能。と言いながら量もいきましたけどね。(笑)

イメージ 7

〆は最近我が家の定番となっているビーフカレーを。これで食後がスッキリできるんですよね~。たくさん食べた今回の支払いは私。。。父の日も兼ねてるんじゃ…!?まぁ臨時収入あったし、明日は宝塚記念の馬券が当たるだろうし、良しとしましょう!