SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【投げ釣り’16…#2】

9月に入りシーズン到来!?落ちギス狙いで投げ釣りへ行ってきました。我がジュニアはこのところサッカーで土日は大忙し。ということで、会社の後輩と二人でキス釣り対決を!場所は津屋崎漁港で開催。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

人気の釣り場ということもあってか、6時前からかなりの釣り人がいました。昨年この場所でボート釣りをした時は爆釣だった場所。今日も期待大きく3時間頑張った釣果は、キス15匹。数釣り対決の結果は11-4で私の勝利^^。
サイズも20センチ前後でまずまず。ただ、釣り場の混雑がちょっとある感じなので、大人数での投げ釣りは厳しいかな。。。正直、目の前をウロウロしてたボートに乗りたかった。。。(笑)