SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【投げ釣り’16…#3】

今シーズン最後となるキス釣りに行ってきました。朝の冷え込みもキツくなり、投げ釣りではキスも限界か!?と思いながら、後輩と我がジュニアの3人で大岳へ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

船場として閉鎖されてしまった大岳のポイント。時期的な影響もあったでしょうが、日の出とともに開始した本日の釣果は2匹。。。アタリがあったのは最初のうちだけ。みんな頑張って粘りましたが、後半は虚しい時間が続き。。。3時間で納竿。
キス釣りはやっぱりアタリがあってナンボ…数釣ってナンボ…。ジュニアも投げ&エサ付けが出来るようになったし、そろそろ違う釣り方にチャレンジするかな~。