SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ライヴ】

この週末、福岡では嵐のドームライヴ。嫁さんはこの嵐のライヴに、私とジュニアは…カラオケでライヴ!夕方からゲーセンで遊び、食事をして、男同士でビッグエコー

イメージ 1

イメージ 2

ジュニアも負けじと嵐で熱唱!得意の『愛を叫べ』を振り付きで^^。動画からのキャプチャなので画質が粗いのが残念ですが、終始ノリノリでした。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

驚いたのは以前から上手に歌っていたAKB48の『365日の紙飛行機』、まだまだ高いキーで歌えるので本意気で歌わしたところ、なんと!精密採点90点オーバー!数年後の未来を考えてこの熱唱動画もしっかり撮ったし、デビューの日は近い!?(笑)

イメージ 6

物足りない感じだったとはいえ、ジュニアと2人で1時間半、7:3の割合でのミニライヴはお互い良いストレス発散に^^。アルコールなしのカラオケなんて何年ぶりだっただろう。。。(笑)