SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【RG 1/144 MS-06S シャア専用ザク】

先月下旬からドハマり中のガンプラ。早くも2機目のシャアザクが完成!日曜日にパチ組み完了だったものの、相変わらずのデカール貼りに時間を要し、平日夜にチマチマ作業。特にザクは小さなデカールが多く、ピンセット作業も一苦労でした^^;

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今回も仕上げはスミ入れのみ。ザクバズーカを両手で構えれるところがいいですね。こうやって見ると威圧感大です。アクションベースが一つしかないので、ガンダムとのショットは後々。
トップコートも調達済みなんですが、今週末の天候がイマイチなので見送り。3機目となるゼータガンダムも購入したし、しばらくはハイペースで頑張るぞ~^^。