SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【RG 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム】

早くも3作目となるゼータガンダムが完成。塗装なしで鑑賞を楽しむ私には、このRGシリーズがピッタリ!丁寧にパチ組みしていくとそれなりに時間もかかるし、デカール貼りは何時間もかかる作業。でも、前回のシャアザクに比べれば、デカールは楽だったかも!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今回は組み上げてからの作業が多く、意外と時間がかかりました。とは言え、やはりゼータはカッコイイ!個人的にこのMSは歴代ガンダムの中でトップだと思ってます。ちなみにこの作品はウェイブライダーへの変形が可能なんですが、壊れたりするのが嫌なのでやらないままで。。。

HGシリーズに移行することも考えましたが、暫くは気になるRG作品を続けてみようかと思います。次回はMk-Ⅱか量産型ザクだな!?