SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【U-12 福岡支部 1部リーグ 開幕戦】

2017シーズンのU-12支部リーグが開幕。昨シーズンギリギリで1部残留を果たしたCLUB東福岡U-12メンバーたち。今シーズンは#5を背負うことになった我がジュニア。開幕戦ということで私も応援に行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

最近はスタメン定着が厳しくなってきた我がジュニア。開幕戦も前半途中からの出場。左サイドに変わりはないんですがね~。
初戦の相手はエリア伊都。終始ゲームは支配できていた感じ。後半残り僅かのところで点が決まり、東福岡が1-0で開幕戦勝利を飾ることができました^^。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

2試合目はJACPA。この試合我がジュニアは先発出場したものの、後半はベンチへ。今シーズンからU-12も2チーム編成となったし、熾烈なスタメン争いとなっている様です。
試合の方は残念ながら0-2で敗北。この試合はリズムが悪かった印象ですね。開幕2連勝とはいきませんでした。

日陰で観戦できたので日焼けは免れましたが、半袖でも十分なほどの暑さ。今朝の予報で言っていた夏日の気温の通りでした。我がジュニア、そしてU-12メンバーたち、半年間全16試合の長いリーグ戦になるが頑張れ!