SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【投げ釣り’17…#2】

梅雨入りしているとは思えない今年の福岡。週末は絶好のコンディションが期待できたので、先月に続き社内の釣り仲間+ボス、計6人による津屋崎でのキス釣り大会を開催!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

早朝からまさかのフル装備で登場したボスをはじめ、竿6本で投げ釣り開始。当初はキスのアタリもよかったものの、6時30分以降はクサフグラッシュ!
たまらずポイント移動したんですが、それでも楽しめるアタリは来ず。。。3週間前の感触から、今日は人数もいたので爆釣を期待したんですがね~。

イメージ 5

イメージ 6

結局、釣果はキス5匹と散々な結果に。。。しかもピンギスだし。。。ポイント移動で狙いを変えた先輩がアイナメ等を3匹ゲット。以上が本日の収穫でした。みなさんお疲れ様でした。

イメージ 7

個々の釣果に関係なく、遠方から参戦し、ガードレール地球を釣り上げたYクンに、本日のMVP賞&今秋開催予定のグランプリファイナル出場権を授与します。(笑)