SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【投げ釣り’17…特別編】

予定していた第2回イカメタルゲームが中止。台風の影響が強く、前日の時点で出船不能。。。金曜日の夕刻にショックを隠せない私でしたが、急遽代替企画を立上げ、同スケジュールで博多湾沖の防波堤、通称沖防へ。はやと丸さんの船で渡してもらい、17時過ぎより五目釣り開始!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

夕まずめアジアラカブのアタリ。日が暮れてからはメバルメジナ等々。キスも狙ってみましたが、残念ながら。。。それでも全員ボウズなく、約5時間の博多湾を楽しめたと思います!個人的にはアジの良型が欲しかった。でも、メジナのアタリは楽しかった~^^。

イメージ 8

ボス、そしてみなさん、遅くまでお疲れ様でした。前回のイカ釣り以降、結成された烏賊じゃぱん!予定を順延し、何とか次週開催できそうですが、チームTシャツ着用で爆釣目指して頑張りましょうね~。(笑)

イメージ 9

ちなみに、19時過ぎにクルーズ船ノルウェージャン ジョイ号が博多港を出港していました。さすが大型クルーズ船、まさに動くマンション、デカかった。。。