SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【Xmas】

我がジュニア小学生最後のクリスマス。特にプレゼントの指定もなくなってきた年ごろ。とは言え、親としては記念行事に何かをあげたくなるものです。嫁さんと相談した結果、最近気になっているモノを選んでみました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ケーキはもちろんのこと、ジュニアの小学生最後のクリスマスプレゼントは、スポーツ向けワイヤレスイヤホン!耳で操作できること、見た目に魅力を感じていたらしく、自分のウォークマン用にと購入しました。
スポーツ向けですが、運動中に使用することはたぶんなし。我々の時代のイヤホンは絶対コードがあったんだけどなぁ。。。何でも軽量化の時代になったものだ。メリクリ!