SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【西日本釣り博2018】

2年に一度開催される西日本最大規模のフィッシングショー『西日本釣り博2018』に行ってきました。3月17日、18日の2DAYSで行われ、北九州市小倉北区にある西日本総合展示場で開催。社内釣りメンバーと共に、午前中から会場入り!
100社を超えるブースが出て、来場者も予想以上の多さ。入場制限こそなかったものの、家族連れも多くかなり賑わっていました。

イメージ 1

イメージ 2

イベントステージでも有名アングラーのトークライブが行われていましたが、私は知らない方で。。。とは言え、社内釣りメンバーの最高顧問がサクラ高級釣竿製造所と関連があるため、ブースではいろいろなロッドを扱わせてもらいました。ただ、買えなかった。。。勉強と経験がもっと必要だと感じた釣り博デビューでした。