SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【前夜祭 etc...】

いよいよ来ました有馬記念!1年で最も気合と気持ちが入るこのレース。予想はある程度固まり、あとはレースを待つのみ。。。その前に、今年も個人的前夜祭を金曜、土曜で行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

今日は家族で前夜祭!というか、ムリヤリ私が前夜祭にしただけ。。。夕方から買い物に出て、そのままくら寿司へ。ジュニアは相変わらずの食欲で、激厚中トロ大粒いくらはおかわりも。天然あじ一貫でもネタの大きさに大満足でしたね。

イメージ 3

一昨日は恒例行事の有馬記念予想バトルを先輩アニキと。4時間におよぶ予想プレゼンの結果、何とか7頭まで絞り込むことができたものの、買い目までは確定せず。とは言え、最終的な馬券はお互い勝手にやってるので関係ないか。。。(笑)
当たっても当たらなくても盛り上がれるのが2人の競馬予想。20年以上の歴史が我々にはありますからね~^^。

イメージ 4

イメージ 5

ちなみにこちらは前夜祭と関係ない頂き物。会社の後輩が、是非食べてほしい美味しいお米があるとのことで、プレゼントしてくれました。サプライズ配達、ありがと~!
後輩の地元の仁井田米!甘い香りが有名なお米。私の大好きな徳永養鶏場の卵を買って、TKGは最高の状態でいただきました。