SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【結婚記念日】

本日、我が家は3周年結婚記念日でした。あっという間にもう3年。月日が経つのは早いものです。。。と言うわけで、夜ご飯はちょっとリッチな外食を^^。湯葉と豆腐の店梅の花でいただきました。

私がいただいたのは、籠姫膳(全12品)。かなりお腹いっぱいになりました^^;余計なことですが、メニューはこちら!!

イメージ 1

               嶺岡豆腐  田舎おから  豆腐しゅうまい

イメージ 2

               二段弁当

イメージ 3

               お造り  豆乳もち麻婆あん掛け

イメージ 4

               牛ロース溶岩焼き  かに酢

イメージ 5

               飯物  湯葉吸物  香の物

イメージ 6

               デザート

イメージ 7

最後に結婚記念日ということで、お店のサービスで特別デザートまでいただきました^^。これは嬉しかったですね~!担当の方の感じも良く、非常に満足のいくディナーとなりました!