SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【どんぐり村】

佐賀県三瀬村にあるどんぐり村に行ってきました!!連休中ということもあり、子供連れも多かったですが、天気もよく気温もちょうど良かったです。村というだけあってかなり広く、歩き疲れました…。でも空気はおいしいし、のんびりした空間でしたね^^。ただ…車で行くときは三瀬峠周辺に警察が多いから、運転にはご注意を!!
イメージ 1

                         ヤギさんに、エサあげて…
イメージ 2

                         芝生にごろんして…
イメージ 3

                         ソフトクリーム食べて…
イメージ 4

                         牛乳も飲みました♪