SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【初顔合わせ】

4時代を生きている祖母へ、本日夕方年始のご挨拶。久しぶりに従妹たちとも会い、6人のはとこたちも一気にご対面!祖母からしたら当然ですがひ孫たち。家系図のトップに君臨する祖母はやはりスゴイ!

f:id:SHINDY_2007:20200103201749j:plain

f:id:SHINDY_2007:20200103201739j:plain

背の順に並んでもらったはとこたち。左から順に我がジュニアけいたりくゆうりほのけいすけゆの。この背の順、私が並んでも最後尾じゃないのが残念なんですよね。。。ということでファンキーばあちゃん、今年もよろしく^^。

f:id:SHINDY_2007:20200103201727j:plain

午前中に愛車も磨いてあげました。新車から1年半経ちますが、相変わらず磨き甲斐があります。ということでTRDヴェルファイア、今年もよろしく^^。