SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【初売り~おせち】

みなさま、2020年もSHINDY'zをよろしくお願いします。今年も元旦早朝より初売りに行ってきました。昨年の経験を活かし少し早めに到着し、並んだ順番は10番目くらい。グルメ福袋狙いなんで、そこまで早くなくて良かったんですがね。ブランド狙いに切り替えるべきだったか!?(笑)

f:id:SHINDY_2007:20200101133645j:plain

8時前に出発し、昼過ぎに帰宅。お目当ての品々は予定通りゲットして帰れました。短時間で色々と買い揃えたものです。

f:id:SHINDY_2007:20200101133735j:plain

グルメ系は、今年も先着50個だった如水庵イチリュウ、そして食事券、引換券入りの浜勝&ケンタッキーを購入。どれもお得感は十分です。明日、実家にもお裾分けしときます!

f:id:SHINDY_2007:20200101133714j:plain

ファッション系はSALE品を。私の革靴は半額以下!でもジュニアのモッズコートとパーカーは予定外!?まぁ初売りは勢いが大事ですからね。。。(笑)

釣りのポイントにも寄って、DAIWAのライジャケも新調しました。こちらも当然SALE品、今年からはこれに命を守ってもらいます。

f:id:SHINDY_2007:20200101133746j:plain

帰宅後におせちをいただき、アルコールも注入。天気は良いけど結構寒い今年の元旦。初日の出も見たし、これからゆっくり昼寝だな!