SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【撃沈。。。】

1ヵ月半ぶりにホームグラウンドで釣行!連休は天気に恵まれているものの、冬の海は穏やかでない。。。それでも出航できそうな感じだった本日、新ポイント調査も含めていざ玄界灘へ^^。

f:id:SHINDY_2007:20200224173918j:plain

朝のうちはまだ風も残りうねりも強烈。そんな中、新たなポイントにチャレンジ!相島周辺を調査した我々。ロックフィッシュポイントと言える場所を確保できたかな⁉

早々にパッタリとなった後は、安定を求めるべく大島沖へ。。。しかし、アタリ無しの時間が延々と。。。大潮とは言え、水温も下がってしまったようだし、いつもの場所にマダイがいない。。。これが2月の厳しさか!?

という訳で、キャプテンと私は撃沈。周囲の釣人たちも今日は苦労していた中、ひとり実績を残した後輩クン。お見事です!

6時間も粘ったのに捌くお魚がない私。こんなに早く記事をアップすることになるとは。。。みなさんお疲れ様でした。