SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【仮屋湾調査Ⅷ~早期撤退】

前週の釣果の余韻が残るなか、2週連続で仮屋湾へ。本来なら玄界沖での遊漁…でしたが、風とうねりからやむなく延期。代替案での仮屋湾出船を決行してきました。

が、これもムリがあったか。。。湾内は変わらず穏やかとは言え、湾の外はやはりうねり。そして予報通り⁉の雨、しかもパラパラレベルじゃないし。雨支度ではなかった我々には寒さも加わり。。。

f:id:SHINDY_2007:20200209204408j:plain

7時過ぎに出船してすぐ小雨パラパラ。回復したかと思いきや、9時30分頃から強めに降り出し一旦ベースキャンプへ帰港。10時過ぎに再度明るくなってきたのでリベンジ出船!でもすぐに小雨スタート。。。結局11時過ぎに納竿としました。

悪天候のなか先輩がタカバを仕留め、釣果なしだけは免れた今回の調査でした。唯一の収穫はタカバポイントだけ分かったことかな!?

 

みなさん本日も早朝よりお疲れ様でした。冬の海は天候を含めて読みにくいものですね。明後日に延期した遊漁で今日のストレスを発散しましょう!