SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【磨き&突破】

年始以来の愛車の洗車を。久しぶりに気持ちいい日差し。本当は曇りの日が洗車には向いているんですが、寒い冬はやはり暖かい日でないと。。。というより、今年は2月と思えない日々が続いています。これで海も穏やかだと文句なしなんだけど。。。(笑)

f:id:SHINDY_2007:20200223200624j:plain

今日はバックショットで撮ってみました。毎度のことですが磨き甲斐があります。午前中のうちに約1時間半、納得のいく仕上がり^^。

 

同日、我がジュニアは市長杯の予選リーグ最終節。応援に行っていた嫁さんから、昼過ぎに1位通過決定!との報告が。総当り戦を無敗で終えたCLUB東福岡のメンバー。常勝軍団!いいですね~。

f:id:SHINDY_2007:20200223200639j:plain

お祝い⁉いや、私が食べたかっただけ。。。で、久しぶりにくら寿司へ。デカくなったジュニアはほとんど2貫食いするようになってしまいました。。。(笑)

次週からは30分ハーフのトーナメント方式。博多の森で開催されるようだし、勇姿を見に行かないと。晴天であることを願う!