SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【退職&古希祝い】

GW最終日、こどもの日。明日を休暇にして連休延長の方も多いことでしょう。我が家では今年のGWで唯一の家族イベントを開催。4月で長いサラリーマン人生を退職した父、コロナ禍で古希祝いが延び延びになっていた母、そして一応こどもの日。みんなまとめてのお祝いをディナービュッフェで^^。

ディナーは早めの16時に予約。一番乗りでほぼ貸し切り状態を味わえました。2020年11月にオープンした照葉にあるホテル『The358SORA』の1Fレストラン、品数も多く全種制覇は無理でしたが2周してデザート含め8割はイケたかな!?(笑)

お祝いの品々は母の日分も併せてお昼過ぎに渡しときました。折角なんで二人とも名前入りの一点物に。年齢を重ねインドアが多くなるでしょうから、湯呑み、エプロン、靴下など自宅で使えるものに。おめでとう!そしてお疲れ様でした。