SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【GW…2DAYS】

野外2DAYSと言えば…フェス?ライブ?キャンプ?…いえ、違います!私の2DAYSはフィッシング^^。今年のGWは7連休を取っていますが、前半は強風で船は出せず。。。ようやくチャンスが来た後半は全部出船の意気込みだったので、昨日より玄界灘連チャン出船を実行。

先月下旬の乗っ込みマダイは…2日目に確保^^。連日アタリは渋めでしたが、おかずになるような魚たちはしっかりとGETできた2日間でした。

こちらは本日の60cm超マダイ^^。この一撃で私のニュータックルにも無事にが入りました。これを釣るために炎月装備を準備しましたからね^^。

早めの納竿にした2日目はこのマダイのほか、アラカブ×2と小アオナ(リリース)で終了。釣果は少なかったものの、ボスと2人で大島沖北側まで攻めた楽しい釣行でした。

ちなみに初日はオーナーも急遽同行でボス、キャプテンと4人で玄界灘へGO!相島沖寄りで遊んだこの日、数はあがったものの本命のマダイは。。。そろそろシーズンかとイカも狙ってみましたが反応なし。。。とはいえレンコは塩焼き、アラカブも良型は刺身で。大イトヨリは本日フライにしていただきます!

ボスからSHINDY水産へ依頼があった分もちゃんと捌いてあげたので、本日酒の肴で味わってくれていることでしょう。

GW中に予定通り出船できて何より^^。海音号オーナー、そして2日目に操船を頑張ったボス、お疲れ様でした。てか、何の対策もしない私なんで5月初旬なのにしっかり日焼けしてしまった!連休明け…会社で言われるだろうな。。。(笑)