SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【Happy New Year 2023】

あけましておめでとうございます。本年もSHINDY’z NEOをよろしくお願いします。我が家の正月は恒例の初売りからスタートしました。狙うは…食べ物!地元のショッピングモールに早起きしてGO!

開店30分前から並んで一気に買い込みました。前回に続き湖月堂×2資生堂パーラー、あとは今年チョイスしたKALDI、ジュニアのリクエストで銀だこ、実家のリクエストでお茶詰合せ、面白そうだったのでやってみたタオル詰合せ。帰宅してお昼前から正月行事をしてお酒飲んで…バタン。(笑)

ちなみにジュニアは初日の出を見に三日月山へ。昨年も企画されていた様ですがまさかの寝坊で。。。今年は実現できて良かった^^。で、何をお願いしたのかと聞きましたが『別に何も…』と。。。えー----っ!!