SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ミニフィギュアⅡ】

今日は遅い帰宅でぼ~っとTVを見ていたら…ふと目に入った私のお気に入りフィギュアが!!5年前くらいだったかな…このフィギュアを必死に集めてました^^。

イメージ 1

当時ペプシコーラおまけで付いてた、セリエAの有名選手のフィギュア!!中身を確認して買えなかったので、職場の後輩にも手伝ってもらいながら、かなり買い込んだのを思い出します^^;
私自身は、サッカーに関してそんなに詳しくないのですが、何故かこれだけは惹かれてしまって。。。揃えられなかった選手は探し求めたほどでした。ちょうどいいサイズのケースまで買いに行って、今でも大切に保管してます^^。いつか値がついたりするのかな…!?