SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【カタログギフト】

先日、後輩の結婚式に出席した際にいただいた引き出物なんですが…今は主流となっているカタログギフトでした。ちなみに、私の結婚式の際もカタログギフトでした。
人によってはちょっと不要かも!?って思う引き出物より、自分たちで選ぶこのシステムってホント助かる!特に独身時代に選んでいたものは、自分では買わないけど、あったら便利なものを中心に選んでました。
が!しかし、結婚してからというもの、家族で使えるものだったり…子供の喜ぶものにしたり…1つ選ぶのにちょっとした家族会議が^^;豊富なアイテム数が逆にネックになってしまう><。だからと言って、自分の欲しい物を主張すると嫁さんから『え~!!』の一言。。。
という訳で、今回は有名店の食べ物(お肉)に決定しました。申込みはがき出すのに10日もかかってしまった。。。