SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【宝塚記念 結果!!】

第48回 宝塚記念 阪神競馬場 芝2200㍍  結果&配当

1着  アドマイヤムーン  岩田康   タイム  2:12.4
2着  メイショウサムソン  石橋守
3着  ポップロック  武豊

単勝  6  670円
複勝  6  190円  17  160円  5  190円
枠連  3-8  700円
馬連  6-17  1,460円
馬単  6-17  3,180円
ワイド  6-17  520円  5-6  510円  5-17  460円
3連複  5-6-17  2,720円
3連単  6-17-5  15,570円

上半期グランプリレースも終わり、結果としては春GⅠは全敗。。。情けない><。宝塚記念だけに関して言うと、ウオッカはスタートしてから道中も掛かり気味。あれでは直線は切れないと感じた。ダイワメジャーもローテが強行すぎたのか、-16㌔での出走で見せ場なし。サムソンをバッサリだった私としては言い訳もできません。
勝ったアドマイヤムーンはこれで国内・海外GⅠ制覇で天下統一!この馬こそ凱旋門賞へチャレンジしてほしいものです。

秋GⅠのスタート、スプリンターズSまで約3ヶ月ありとりあえずひと休み。と言いながらもPOGサマーシリーズなど個人的に夏も盛り上がれそうなイベントも多いようで…。
みなさんから投票していただいた競馬予想手段・材料を参考に、秋以降のGⅠ連敗ストップに向けて作戦を練っていきたいと思います!