SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【久しぶりの焼肉】

『今日の馬券が当たったら外食でもするかな』と言いつつも、見事に惨敗した宝塚記念。こんなことを言うだけあって、嫁さんも今日の私の予想にかなり自信があったと思ったのでしょう。晩ご飯の支度をする気ゼロ!馬券はハズしましたが結局外食することに…嫁さんのリクエストで焼肉を食べに行きました。年のせいか、最近あまり焼肉を食べたいと思わなくなったので、かなり久しぶりでしたね。

近所に住んでいる大親友夫妻を誘って近くの焼肉屋さんへ。先日ご懐妊報告を受け今日まで順調の様子。予定は1月末頃だそうですが、我がジュニアと遊んでくれていた親友の眼は、すでに親父の雰囲気が。。。奥さんの方はもともと子供好きの様で、操り方が上手くジュニアもすぐなつく^^。

週末はまた両家揃ってヤフードームへ!しかもスーパーボックス^^。一緒に野球観戦するのは初めてなんで、思いっきり盛り上がりたいですね。土曜日が待ち遠しい。。。